新着情報

昨日のお礼日記💌🩷

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよぉるびーだよん☀️昨日ほぼ満枠ありがとうございました❣️忙しくさせてくれたおにいさんたちありがとう!ほんとに嬉しかったよ♥️

旅行帰りのおにいさんもいて、旅行帰りの疲れてる時にるびーに会いたいって思ってくれてうれしかったなあ(ง•ω•)ว♪癒せたかな??

肩が疲れるお仕事で癒しを求めにきて極限までるびーを褒めちぎってくれたおにいさんも一言一言超うれしくてメモに書き込んじゃった✍️笑

急遽呼んでくれたおにいさん照れ屋さんでかわいかったなあ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )緊張してるのが伝わってきていじりたくなっちゃった🥹

とにかく昨日は超楽しかったです!💓

そういえば!渋谷のTiktok垢でるびーの動画更新したよ!バット振り回してるからみにきてね🎵🎵🎵

じゃ!次は明日です!予約どしどしおまちしておりますぞ〜❤️❤️



るびーちゃんのプロフィール(Click here!)