新着情報

お礼日記❣️💌だどー

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
るびーだよん✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻
今日たくさん来てくれてうれしかった!
ほぼ満枠‼️感謝(ㅅ´꒳` )いえーーーい😊

写メ日記見てきてくれる人最近多くて嬉しい!!あとTiktokも見てくれてめっちゃ嬉しいんだよな〜❤️

嬉しいので更新頑張ろうと思います、次何して欲しい?
なんかなっがいグミ早食いするやつわかる?それやりたいなあ🥺‼️
流行りの可愛い音源の振り付け覚えられないので3年前のYouTuberみたいなことしかできなくてすいませんw w w(*^^*)

まあまあ、やっぱりるびーはかわいいってこと(^._.^)ノ❤️❤️❤️

じゃね〜22:30まで出勤してるからまだお誘い待ってるわよ( 📞¨̮ )♥



るびーちゃんのプロフィール(Click here!)