新着情報

うるうる🥺🥺🥺🥺🥺える

  写メ日記
1つ星 10かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
一昨日のお礼忘れちゃってたので、今書きます♡
一昨日のお兄さんたち、本日予約してくれたお兄さん、ありがとうございました🙇🏻💞♡

一昨日のお兄さん!!!渋谷は初めてって言ってたので楽しめたかなー😵‍💫とえるは不安だったけど沢山えるのこと褒めてくれて、嬉しかった♡ありがとうございました🫶🏻えるより沢山人生経験あって話してて楽しかった(。>﹏<。)

一昨日のお兄さん!!!沖縄の楽しそうな写真沢山見せてくれてめちゃくちゃ羨ましかった🥺🏝️
えるも連れてって欲しー!!笑💭また旅行行くみたいだからお土産話待ってるね♡ありがとうございました💞

今日のお兄さん🫶🏻埋めてくれてありがとう🤍
2度目ましてだったね!沢山ディープな話ができて楽しかった(笑)えるに会ってない時えるのこと考えてくれてたみたいで嬉しかったです…笑💭また会おうね🥺?

次回の出勤は
【4/23(火)18:00-21:00】
【4/24(水)15:00-21:00】
【4/26(金)18:00-21:00】

また埋めてくれるお兄さん、お待ちしてます👶🏻✨褒めてくれるお兄さん、指名してくれるお兄さんたちの為に頑張らなきゃ、🙄✊🏻4月新生活で大変だけどみんな癒されにきてね(。>﹏<。)



えるちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}