新着情報

安倍総理のマブるびーだよーーーん⭐️

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはよぉ〜るびーです‼️⭐️

写メ日記書くことないわと思ったら隣からあゆちゃんが時事ネタにしたらいいよとアドバイスしてくれたので安倍晋三のことかきます🆗

実は安倍とマブです、これマジね、日本のことなら任せろよ?
渋谷制服オーディションのことも任せろ❣️
おにいさんたちのことはもちろん、
るびーにぜんぶ、おまかせあ〜れ❤️❤️もえもえキューん🫵( ˆ̑づˆ̑ )❤️❤️❤️❤️❤️❤️
オムライスに似顔絵書いてあげ∠( ˙-˙ )/りゅっ!

⤴︎全部うそだけど楽しければそれでいい精神よろしく❗️

ていうか夜帰ってるとき音楽聞きながらノリノリでファンにファンサする振りとかして帰るの、るびーだけじゃないよね?音楽聴いてる時はマジで武道館立ってるつもりでいるからいつでもアイドルスカウトまってますが⁉️

まあまあ、きょうも出勤してますからね、ほんとに楽しみすぎて毎回るんるんなんだから予約してよねーーー!❤️❤️❤️



るびーちゃんのプロフィール(Click here!)