新着情報

ぱるむ‎🤍大切なものとは!

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは!ぱるむです‎‎🤍

遅れてしまいましたが、
本日17:30~21:00出勤です⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

時に皆さん、人生で何が1番大切ですか?
お金の人もいれば、愛の人もいるし、色んな価値観の人がいて、正解がないですね💭

私にとっては家族、特に親が1番大切なんですよね😉

高校生の時に儒教を学んで知ったことがあって、”孝”は1番重要視された徳目の1つなんです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

反抗期や思春期、親とぶつかることが多い多感な時期です(т-т)
でもこの教えのお陰で人生どんどん上手くいくようになり、スーパーハッピーマインドを獲得できました🕊🤍

日本は思想の自由があるので、信仰も解釈も自分の都合よく取り入れられて生きやすいのでは🎶と思います😊

皆さんもハッピーが足りない時は、哲学か私を日常に取り入れてみるといいかもしれませんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪



ぱるむちゃんのプロフィール(Click here!)