新着情報

にこにこはのん

  写メ日記
1つ星 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
今日も来てくれたお兄さんありがとうございました❣️
今日は美容院に行って少し髪色を暗くしてさらさらにしてもらった髪で出勤しました😀(湿気でぼさぼさになっちゃったけど、、、☔️)髪の毛切ろうか迷ったけどもう少し伸ばします!長いのと短いのどっちの方がお兄さんは好きなのかな~??今度教えてね😉

⤵︎ ︎今日のお礼です💌
1人目のお兄さん!また来てくれてありがと〜!!今日も顔をジロジロ見られて恥ずかしかったです😳😳もっとご飯いっぱい食べてね🍚また会おうね〜🫶

2人目のお兄さん!初めましてでちょっとドキドキだったけど、話しやすくて安心でした🥺はのんのこと気に入ってくれたのかな?!分からないけどまた会えたらいいな〜!!

3人目のお兄さん!急なのに来てくれてありがと〜!!まさか来てくれると思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかった〜ꯁꯧ今日もいっぱいお話しちゃったね🤭また会おうね〜!!

4人目のお兄さん!いつも会いに来てくれてありがと〜❣️今日もお兄さんの癒しになれたみたいで良かった☺️はのんもお兄さんといると落ち着くし、いろんなお話してるとあっという間に時間が過ぎるからいつも癒されてます🍀 ̖́-また会いに来てね!!

今日はニコニコなはのんをお届けします😊
次の出勤は24日水曜日ですが、本指のお兄さん達が予約してくれて満枠になりました!ありがと〜!!会えるの楽しみにしてます♡


はのんちゃんのプロフィール(Click here!)