新着情報

最近トマト食べてない

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちはももあです!

まずは昨日来てくれたお兄さんありがとうございます!!
会った瞬間めちゃめちゃ褒めてくれて自己肯定感爆上がりでした߹𖥦߹
美味しいお菓子と素敵な口コミまでしてくださってとっても幸せな気持ちになりました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪
またお待ちしてます!!!

最近Xから来てくれるお兄さんが多くて頑張ろうってモチベーションになりますほんとに嬉しい꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱
気づいたらフォロワーが500人超えててほんとにほんとに感謝しかないです😭‎🤍
毎日写真あげられるように頑張るんでたまに覗きに来てください👀

そしてタイトルにある通り最近トマトを食べていません🍅🍅🍅今日絶対トマトジュース飲むぞ🍅🍅🍅

今日も21時までお待ちしてます!!
1週間のスタートももあがいい日にします!!!



ももあちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}