新着情報

るびーおわ〜❣️💕イェ

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
今日ほぼ満枠!会ってくれたおにーさんたちありがとう〜!

2回目の紫が似合うおにーさん💜
ありがとね!ちゃんと約束通りきてくれてうれしかったあ〜また近いうち会おうねやくそく♥️

はじめての音楽おにーさん🎶
るびーがすきな音楽たくさん知っててうれしかった(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧🩷オシャレなとこたくさんおしえて!

2回目の天然おにーちゃん❤️
ありがとう!呼んでくれてうれしかった!マック食べて帰ります🍔 🍟ずとまよのライブ楽しんで〜!わたしもフェス行きたい!💝

たくさんありがとうでした!とてもはっぴーな1日でした⭐️⭐️⭐️

次の出勤は24日15:30〜22:30です!
予約待ってるね( 📞¨̮ )♥


るびーちゃんのプロフィール(Click here!)