新着情報

はのんたいきん!

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんわ🌙*゚
今日は一日雨なのに来てくれたお兄さんありがとうございます❣️

⤵︎ ︎今日のお礼です💌
1人目のお兄さん!1ヶ月ぶりくらいだったけどまた会えて嬉しかった〜!!次の予約も入れてくれてありがと〜!!またいっぱい癒すね💕︎

2人目のお兄さん!毎回雰囲気良くなったって言ってくれるの嬉しいꯁꯧお兄さんはいつもはのんが言ってほしいこと言ってくれる!最初からずーっと優しい🥹いつもありがとうだよ〜!!

3人目のお兄さん!カラオケめっちゃ上手だった〜!!高音キレイすぎ✨また他の大森さんの曲聞かせて👂後半ずっとかわいいって言ってくれたのめっちゃ嬉しかった😆また会えるの楽しみにしてる〜!!

4人目のお兄さん!昨日ぶり!!いっぱい会えるの嬉ししぃぃ🫶いつも抹茶好きのはのんのために差し入れ持ってきてくれてありがと❣️タピオカ美味でした🧋また次会えるのはいつかな〜!!

今日は写真撮るの忘れちゃったー!!なので昨日撮ったやつです〜📸{CAPTION}



はのんちゃんのプロフィール(Click here!)