新着情報

今日の夜いるよるびー(「・ω・)「ガルル~💞

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
今日18:30~22:00いるからね!

さて、おはよう☀️
最近写メ日記見てくれる人が多くて嬉しいDOSァꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日はコナンの映画を見ようと👀🍿おもいます〜🎵🎵
まあ気分なので多分みませんがね

この前なんかの映画見てほんとに1から10まで大爆睡したんだけどほんとに寝すぎて何の映画を見たかすら覚えてないんだけどほんとにこれ夢?w w w

あと最近ツイッターも初めてみたりしましたよー⭐️
@rubykirashibuya
⤴︎これね

あとさあ〜最近しろたんっていう可愛い白いアザラシのキャラの靴下買ったんだけど1回履いて洗濯したらまじでくろたんですか❓というレベルで汚くなって悲しい(
´⚰︎`°。)( ´⚰︎`°。)( ´⚰︎`°。)( ´⚰︎`°。)

はい〜きょうはここまでね
あとは会って話そうね( ‘ϖ’)㌥予約♪d(*’-^*)b♪



るびーちゃんのプロフィール(Click here!)