新着情報

〜23:00まで&こないだのお礼❣️

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはなぎさです‪🔆‬💕

今日もう暖かくて嬉しい〜〜上着もいらずに半袖で過ごせてはっぴ〜なきもち🙂‍↕️🩷

今日も23:00までいます😊💞
ゴールデンウィークも始まりたてなので沢山のお兄さんに会いたいな〜〜の気持ち💭
ご予約お待ちしております📞

{CAPTION}

あと、こないだのお礼なんか送信ボタン押せてなくてできてなかった😢😢ごめんなさい😢😢

{CAPTION}

本指のお兄さん!かき氷連れてってくれてありがとうo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤💕💕
かき氷だいすきだし天候的にかき氷日和だったから嬉しかったし美味しかったよ〜(*´ч`*)
沢山の時間遊べて嬉しかったな💭また遊ぼうね♡
ありがとう🫶🏻



なぎさちゃんのプロフィール(Click here!)