新着情報

るびーお礼日記💌💝

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
今日もありがとうございました❣️‼️

たくさん延長してくれていちご食べさせてくれたおにーさん!🍓
るびーに向いてる仕事を応援してくれて嬉しかった!
温泉誘ってくれたのすっごいうれしかったよ〜♨️🩷
絶対に行こうね!⭐️⭐️⭐️
焼肉も🥩‪すごくたのしみにしてる!💕💕
またすぐ会えたらいいな𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯💕 初くすぐりプレイさせてくれたおにーさん!⚾️
るびーのくすぐり攻撃喜んでくれて嬉しかったです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜❤️‍🔥❤️‍🔥
とても楽しそうでこちらもしあわせなきぶんになりました(*˘︶˘*).。.:*♡
ドMだあいすき🙆‍♀️野球のセカンドかっこいい‼️るびーもやろうかな‼️三振しまくりるびー‼️
またくすぐらせてね(o・・o)/~💕︎

今日忙しくしてくれてありがとうございました!
次の出勤は28日14:00〜22:00だぞー!まってるぞ!



るびーちゃんのプロフィール(Click here!)