新着情報

はのんにっき🎶

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
今日も来てくれたお兄さんありがとうございました!
ゴールデンウィーク初日に楽しい思い出できました❣️
はのんはゴールデンウィーク特にお出かけする予定はないですが、読みたい本が溜まってるのでお家にこもって読みまくります( ⚯̫ )

⤵︎ ︎今日のお礼です🧸💌
1人目のお兄さん!会いに来てくれてありがと〜!!2人で青春ごっこ楽しかったね!笑 お兄さんといると時間あっという間だった😳また会いに来るって決めたって言ってくれたのすごい嬉しかったꯁꯧ待ってるね~!!

2人目のお兄さん!また会えたの嬉しかった!!!来てくれないかと思ったよ~😗相変わらずで気が合う感じがして楽しかったです🫶お兄さんのこと色々知れて嬉しい!!また会おうね~!!

3人目のお兄さん!今日も来てくれてありがとう‼️はのんが元気ないの気づいてくれたりするお兄さん優しいね😘かなり仲良くなりすぎて素が出すぎちゃってる気がして嫌われないか心配です🥺またお仕事疲れたら会いに来てね~!

今日は前髪を分けてみました!お姉さんっぽいかな??


はのんちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}