新着情報

おはるびーたん♥️(*´³`*) ㄘゅ💕

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよお(っ﹏-*)るびーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

最近板チョコを冷やして食べるということにハマってますめっちゃおいしい❣️

最近暑くて夜は倒れるように寝ています、人間に生まれたからよかったけどこれよゆーでナマケモノだなw w wこまったこまった🦥

てかさ、ナマケモノって週1で木から降りて自分の住んでる木にトイレするんだって
理由はその木にトイレすることで栄養を与えて自分の住処を保つためらしいんだけどさ
絶対ナマケモノそんな賢いこと考えてトイレしてないと思う
みんなもそーおもうよね?w w w

そういえばね明日初お散歩コースの予約入れてくれたおにーさんいるの!
これみてるかな?.。゚+.(・∀・)゚+.゚🐻‍❄️

事前予約うれしいのはもちろんのことだけどさ〜
お散歩って、わたしと一緒にご飯食べたりとかお買い物したりとかさ、プライベートな感じの時間を過ごしたいって思ってくれてるのかなあ〜って感じしてすごいうれしいんだよね🐱ฅ(
̳• ·̫ • ̳ฅ)

とにかく初お散歩コースたのしみ!!
今来てくれてるおにーさんともこれから出会うおにーさんともお散歩したいでふ!
夏だしお散歩もたのしめそう!

予約待ってるねえ〜ヾ(。・д・。)🐰🐰


るびーちゃんのプロフィール(Click here!)