新着情報

おひさしぶり✨

  写メ日記
1つ星 17かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは〜ちゅるです❣️
なんかめちゃくちゃ久しぶりに出勤してました✌🏻⭐️
ほぼ一年ぶりくらいに会えた本指名のお兄さん、半年以上ぶりの本指名のお兄さん会えて嬉しかったーー⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃💕💕💕

あゆちゅるでも久しぶりに長時間遊べて楽しかった〜‼️延長も長時間ありがとう♡♡たくさん虐めれてたのしかった‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩 本指名のおにーさんだいすき👍🏻🎀
あゆちゅるでしか出勤してなかったけどほぼ1年ぶりに単独出勤(?)したらたくさんの知ってる人に会えてすごい嬉しかった❕私の事覚えてる人記憶力良すぎ〜😽🫶🏻

次は明日の出勤です!4日以降はいつ出るかわかんないけど今日は久しぶりの出勤ありがとうございました〜⭐️⭐️⭐️たくさん楽しかった😻👍🏻

今は髪の毛ピンクだけど似合ってるって言われて気分がいい((o(^-^)o))🎀

ではちゅるでちた🫶🏻あゆたんらぶ🫶🏻るびーたんらぶ🫶🏻うふふ

ちゅる😽



ちゅるちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}