新着情報

しな退勤💫

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは!しなです🩵

本日もありがとうございました🎶✨

お久しぶりに本指名のお兄さんにあえたりしてとっても嬉しかった〜🍮♡

たくさんかわいいって言ってくれるのも嬉しい՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞🎀腰早く治りますように🥲🥲

次回の出勤は5月になります‼️

♡5/1 【15:00-21:00】
♡5/5 【13:00-21:00】

GWはこんな感じの予定です❤️‍🔥しなと思い出作ろ〜📖🎞✨✨

あゆちゃんに憧れてチェキ風名刺みたいなのも作ってみたからぜひもらいに来て欲しいです📸💖るびーちゃんと一緒でXか写メ日記見てくれた人限定でお渡ししますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



しなちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}