新着情報

専属マッサージ師になっちゃう?

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんには!ちなです🌻*.゚

スタートから予約してくださったはじめましてのお兄さんありがとうございます💓‪
マッサージ上手いねぇって褒めてくれたの嬉しい〜❣️マッサージは自信ありますっ✋背中・肩・首・手のひらなどなどこってるところはちなにお任せ下さい(*˙︶˙*)ノ゙
GWということでいつもより長い時間で予約してくれたみたいだったけど、あっという間だった〜って言って貰えて安心と嬉しさでいっぱいです⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝
また来てね!

今日は【21:00】まで居ます🙋‍♀️
GW前半最終日、遊び疲れたお兄さんも、お仕事で疲れのたまってるお兄さんもちなに会いに来て癒されて下さい🌷➰

今日はポニーテールにしました!
初めてかも💭
{CAPTION}



ちなちゃんのプロフィール(Click here!)