新着情報

昨日のお礼💌

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます!しずかです̳^ . ̫ . ^ ̳ ‎
昨日寝落ちしちゃってお礼遅くなっちゃってすみません😭😭
昨日もたくさんありがとうございました(^⦁⩊⦁⸝⸝^)
合間を見つけてまた呼んでくれたお兄さんも、初めましてで呼んでくれたお兄さんもしずかと一緒に過ごしてくれてありがとう🫶🏻✨
最近笑顔が可愛いって言ってもらえることが多くてすごい嬉しいです🎶💕
GW忙しいお兄さんも沢山いるなかで、わざわざ私を選んで会ってくれて感謝しかないです🥲🙏✨たくさん頑張ってるお兄さん達を少しでも癒せてますように🍀🫶🏻

次の出勤は少し空いて【5/4(土)12:00~21:00】です!今日も暑いからみんな体調管理気を付けてね😭😭
以上しずかでした🐶{CAPTION}



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)