新着情報

3🅿️るびーらいむ誕生⭐️🧁

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
やほ!今日たくさんありがとー!忙しくしてくれて嬉しかったです!💕💕💕
あと今日1件予約してくれてるおにーさんもありがとう!楽しみの向かいます🚗 ³₃

るびーに幸せになって欲しいっていってくれたおにーさんありがとう泣けた😭

リフレ自体が初めてのおにーさん!初めてをるびーに選んてんくれてありがとううれしかったあ😭💕

そして!はじめてらいむちゃんと3🅿️した❣️
らいむちゃんとはプライベートでも仲良いので3🅿️できてとてもしあわせでひた❣️💞
やっぱドMさんってだーいすきฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)💞
たくさんいじめちゃった〜思い出増えた‎(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

明日もいるよ〜14:00〜22:00ね
予約してくれたらうれしい(#^.^#)💝



るびーちゃんのプロフィール(Click here!)