新着情報

4月最後の1日!!!

  写メ日記
1つ星 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは!今日は4月最後の1日です(><)
個人的に4月は誕生月ってこともあってかなり好きなので残念です( ᵕ̩̩ ᵕ )

まずは昨日のお礼です!!

1人目のはじめましてお兄さん!!!
沢山褒めてくれて優しくしてもらって自己肯定感爆上がりでした߹𖥦߹ 暇な時いつでも連絡してね!!!!!
また次会えるの楽しみにしてます🥰

2人目のだーいすき本指さん!!!
お腹すいたーーって言ったらお散歩でめちゃめちゃ美味しいパフェに連れてってくれて心もお腹も幸せでいっぱいでした(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
髪の毛めっちゃ似合ってたよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

今日は短めの時間で17時までいます(><)
4月の最後ももあと遊んじゃおー!!


ももあちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}