新着情報

雨☔️☔️☔️☔️☔️☔️

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ももあです☔️

昨日ぶりの本指さん!!
今日はずっとまったりで楽しかったです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
2日連続来てくれたの嬉しすぎたよ😭🤍
写メ日記読んでお茶とフィナンシェ(しかもファミマの)持ってきてくれたの嬉しすぎてにやにやしましたㅠ ̫ㅠ♡ほんとにありがとう!!!

初めましてのメガネめっちゃ似合うお兄さん!!
沢山褒めてくれて嬉しかったです꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱
お菓子食べてたらジャスミン茶買ってくれたの優しい😽ありがとうございました!!!

今日は雨だけどももあの心は晴れてるので(?)会いに来てください!!21時までです!!!!!!{CAPTION}



ももあちゃんのプロフィール(Click here!)