新着情報

今日の占い

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちはももあです!

今日の占いは下から二番目らしいですしくしく
人の考えに耳を傾けてって書いてるのにラッキーアイテムが耳栓なの意味わかんない( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

お話が凄く上手なお兄さん!!
初めましてなのに180分で予約してくれて美味しいお菓子まで持ってきてくれてとっても楽しかったです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)ももあも自分のこと客観視できる人になりたいなあ💭沢山お話ありがとうございました!!!
また会いたいです!!

2人目の歌うますぎ本指さん!!
今日行きたかったパンケーキ屋さんは行けなかったけど代わりにカラオケに行けてめちゃめちゃ楽しかったです🎤☺️カラオケスイーツも美味しかった🍰🍩
思ってたよりすぐ会えて嬉しかったな‪(*∩´꒳`∩*)
6日まで沢山楽しもうね!!!!

今日も21時までいます😽🎶


ももあちゃんのプロフィール(Click here!)
{CAPTION}