新着情報

おっはよ〜るびーだよ❣️🩷

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
じゃーん!昨日なぎさちゃんと3️⃣🅿️しました💖💗
なぎさちゃんとはプライベートでも仲良くしてもらってるから3️⃣🅿️できて超楽しかったし、
おにーさんにも”仕事感のない2人でいいね”って言って貰えた!嬉し〜‼️💓
2人で呼んでくれてありがとう(^-^∩)♪“👍❤️‍🔥

2人でゲラゲラずっと笑ってたさいこー☆+☆)

最近もう夏だね、気温たかすぎやろ‼️
わたしは寒い地方からきたから4月5月はまだ寒いものだと認識して半袖まともに持ってきてなくて終わり(ボケナス)
引越しの時、6月に1回実家帰るしその時夏服持ってこればいいや〜とか思ってたけど全然5月で夏服必要で無事死亡
でも美味しい夏の食べ物も増えてきてハッピーるびーです(*¬*)

ていうか焼肉食べたいなタンがいちばんすきや‼️
1人で焼肉行くのも億劫だからだれかといきたい

もう書くことがありません
手が震えてきました✋(´ᴖωᴖ`)

てことで今日は14:00〜22:00までいるよー❣️
あいにきて〜⭐️💕



るびーちゃんのプロフィール(Click here!)