新着情報

念願5️⃣🅿️⁉️るびーたんおはよ☀️

  写メ日記
1つ星 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよー‼️上機嫌るびーです🎀🎀🎀

今日の朝ごはん買って歩いてたらカラスの集団怖すぎて道通れなくて、ファンキーな男女の集団に紛れて歩いてたらカラス追い払ってくれて流石ファンキー男女やってなった、おは〜☀️‼️

カラス追い払える&車道側を歩ける男は偉い‼️❣️ておばーちゃんが言ってましたしらんけど

昨日の幸せエピソード!

おにーさんがずーっと延長してくれて合計7時間くらい一緒にいてくれた!すごくない⁉️ひとりでいると面白いことなくてつまんないから、7時間も一緒にいてくれて嬉しかったあ!💓❤️‍🔥(
ᐛ 🫶)ありがとう⭐️

今日は事前予約2つあってしあわせ太郎だや〜‼️

てかさあ、

その1つがあゆちゅる&るびなぎの5️⃣🅿️なんだけどほんとうに行く前から面白すぎてにやにや止まらないw w w w w

4人の女の子相手にするとか聖徳太子にでもなるつもりなん❓最高やな(´ᴖωᴖ`)

なんか予約してくれたお客さんから5️⃣🅿️台本みたいなのが送られてきたんだけどどこまでも期待高めるよね、台本あるとか学芸会かw w w w
w(可愛い)

でもるびーは演技派なのでしっっっっかり、演じさせて頂きます(^-^∩)♪“👍

てことで!まってます!ゴールデンウィークもあと少しだね!ここで元気つけてゴールデンウィーク明けても一緒に楽しく頑張ろ〜❤️‍🔥💓

22:00までいるよ❕



るびーちゃんのプロフィール(Click here!)