新着情報

👶🏻るうなぎ🍼(ばぶ)誕生❣️💕💕るびーたんJKごんちゃ🔫( ˙-˙ )チャキッ💕

  写メ日記
1つ星 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
じゃん‼️なぎさちゃんとごんちゃに行ってきたよ(^-^∩)♪“👍

てかなぎさちゃんとこの度3️⃣🅿️組むことになったよ〜☀️‼️
名前は
👶🏻るうなぎ🍼(ばぶ)
です❣️2人でかんがえた!かわいくない?💮💮

るうなぎて、かわいすぎやろ(自意識過剰)

なぎさちゃんとはプライベートでも沢山話して遊んでるので、2人で予約入ったら嬉しすぎて何話す❓何する❓いじめる❓とかはなしています
⬆️るうなぎを1番ゴリ押ししてるの本人なのオモロすぎ

とにかくたのしい2人だよ!ぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)🩷🩷🩷🩷

てかごんちゃ久しぶりに飲んだおいしかった
今度は10円パン食べたいんだよね!てかほんとに10円だと思ってたらワンコインもすんのかい!詐欺(心狭い)

今から5️⃣🅿️です楽しみすぎてるんるんしてます夜露死苦な‼️

はあほんとリフレ初めてよかった〜こんなに楽しい仕事他にない!w w w
おにーさんたちのおかげだよね、ほんとに
だーいすき‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩 今日の予約はあと少しだけ枠があります!
明日からの予約もおまちしておりますぞー!🤍🎵



るびーちゃんのプロフィール(Click here!)