新着情報

おはるび昨日のお礼💓❤️‍🔥5️⃣🅿️‼️

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おは〜!るびーです!

昨日コンビニでぶつかってきた男を怒らせてしまって廃工場に監禁されて殺される夢みた最悪や‼️

でも昨日はいい日だったなぜか‼️
⬆️昨日満枠だったから〜❣️❣️

てか‼️
るびー&さち&もえか&しずかで5️⃣🅿️
したよみんな感想みてってや⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

まず1人目のおにーさん!
出身地同じでせーので言った瞬間湧いた!!笑笑47個もある中で同じ出身地はやばすぎね( ˙³˙)⇝💕
らぶまたきて〜☀️

2人目のおにーさん!
歴史の話とか色々似てるとこ多くてほんっとに楽しくてずっといたかった😆❤️‍🔥❤️‍🔥
そしてまさかの延長からの時間空けてその日のうちに2回来てくれてまっじでそんなのしてくれたの初めてで嬉しかった(т-т)😍💖
野球の話聞けて嬉しかったし、職業もとても尊敬する( * ॑꒳ ॑* )✨またきてね!いつかベイスターズみにいこ*˙︶˙*)ノ次はオセロまけへんで

3人目のおにーさん!
まさかの5️⃣🅿️チーム友達すぎた( ᐛ )
どっちがお客さんなの❓レベルでおにーさんがオモロすぎ男すぎて忘れられない思い出になったw w w w
あとオードリー!のおかし!美味しすぎてやばい‼️‼️‼️‼️これほんとにまた食べたい😍
もうおもてなしたくさんたくさんしてもらって、ほんっとたのしかった!ただの女子会やん!
ほんとみんなノリノリでさいこーやった!ありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

4人目のおにーさん!
理系なのすごい(т-т)アプリケーション作ってんのすごすぎる😭私には絶対無理なことをしてる人ってすごい、尊敬する、、(т-т)お水とかも用意してくれててありがとう‼️またあおうね(
* ॑꒳ ॑* )✨

ほんと昨日は時間余すことなく満枠ちょーたのしかった!みんなありがとー!だいすきらぶ!

今日は短いんだけどもう予約してくれた人ありがとうー!
6日今日は13:30〜16:00までの枠があいてます!

7日明日は12:00〜22:00です!

まってる!


るびーちゃんのプロフィール(Click here!)