新着情報

今日のお礼💌

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
しずかです!今日もたくさんありがとうございました(^⦁⩊⦁⸝⸝^)💓

1人目のお兄さん!甘いもの大好きだから嬉しかった😭✨カフェオレやっぱり美味しい😋🎶制服姿好きってことはこれはもうまた会わなきゃダメだね⁉️

2人目のお兄さん!3Pもしたこと無かった中での5Pだったから最初5Pってなんだ!?って思ったけど終始楽しかった😭😭お菓子もオシャレでみんなでアフヌンしてる気分だった( ˶’ᵕ’˶)💓また5人で遊びたいね〜❣️

3人目のお兄さん!差し入れポッキー嬉しかった😭しかもイチゴ味🍓✨ピンクかわいい🩷私が終始あわあわしてたけど優しく笑ってくれて安心しましたwww
⬆️5Pの時の写真撮り忘れちゃったからもえかちゃんとツーショ📸今度はみんなで😭😭

今日も本当にたくさんありがとうございました😭いつもより少し短めだったけど楽しかった(⑅•ᴗ•⑅)次は【9日(木)12:00~21:00】でいます!GWは終わっちゃうけどしずかとの楽しい時間は終わりませんよ〜(?)



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)