新着情報

退勤してます🐈🤍

  写メ日記
1つ星 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

さちです➰🐶💓

退勤してます´т ‧̫ т ̀
今日も沢山のお兄さん達が遊んでくれて楽しかったしあっという間だったよ😭

1人目のお兄さん👦🏻♡
さちと同じ陸上部だからって呼んでくれて部屋開けた瞬間からバイバイまでずーっと褒めてくれてすっごく嬉しかった😭
差し入れもありがとう😽

2人目のお兄さん👦🏻♡
少しの時間だったけどお話出来て楽しかったです( ߹ ߹ )
スタイル良い!って褒めてくれて嬉しかった😍

3人目のお兄さん👦🏻♡
海外からおかえり(՞っ ̫ _՞)
久しぶりの日本で癒されたかな〜??🥹💭
さちと楽しい時間過ごしてくれてありがとうだよ´т ‧̫ т ̀

4人目のお兄さん👦🏻♡
お家派遣2回目だったー!ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆
ずっとかわいいかわいいって言ってくれてモチベ爆上がりだったよ( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)כֿ ƕ כֿ ƕ
また遊ぼーねー!!

GW最終日とっても楽しかったし、さちで癒されたかな??( ߹꒳߹ )💓
次の出勤は【5/8 14~19】です🐈🤍
ご予約してくれるお兄さん募集してます‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎

初めてホテルで写真撮ってみた( ੭ ・ᴗ・ )੭⬇️