新着情報

実は田舎帰ってます

  写メ日記
1つ星 43かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
あゆです、田舎に行く前のあゆ→田舎ってセーラー服とか似合いそう!!

行ってからのあゆ→ズボンにスニーカーしか無理
みたいなね

その1 ご飯がない
まず歩いたら数分でファミレスやらなにかしらあると思っていたことが浅はかでした
近くのファミレス調べたら一番近くて車で25分で絶望

車で25分かけていったファミレスは地元のヤンチャ達の基地になっており、我々の家族はアウェイ感がすごい

レンタカーをケチって安いのにしたら縄文時代にタイムスリップしたくらい古い車を渡されるので、お金払ってでもト○タとかにするべき。安いのはナビが使いにくい、音楽Bluetooth聞けない、充電できない、後ろの席がバス並にめちゃ揺れて酔う、
⬆️
それが大丈夫な人ならケチっておk

その2 トイレがない
んーそんな尿意しないししなくていいやーみたいなノリでトイレスルーしたら次のトイレ見つけるまでがハンター試験並に難しいので見つけたらすぐするべし
ボトラーの方は気にしないでおk

その3 リフレがない
田舎のリフレってどんなんだろうって探したんだけど、ない。まずそういうお店自体が4件しかない。
お客さんがよく東京は可愛い子ばかり、東京は女の子のお店がすごい、とか言うから、いやいやどの地域でも変わらんわwって思ってたら本当にそもそも若い女性が少ないらしい

これは悪いところばかり紹介してしまったので次はいいところ編をかいていきます

これは下みたら川が見える橋を渡った記念にワイ字バランス❕
みんな柵に捕まってヨタヨタ怖そうに歩いてたけど普段天空に住んでるあゆからしたら手離してでも余裕で歩けた✌️



あゆちゃんのプロフィール(Click here!)