新着情報

夏よりアツいるうなぎ3️⃣🅿️🎀💖

  写メ日記
1つ星 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはるんるびー☆💖昨日さ、今からるうなぎ3️⃣🅿️の人来ないかな〜って話してたらほんとに5分後くらいにるうなぎ3️⃣🅿️できてくれたのw w
wやばくね❓

運命🔯やな

やさぐれdayで普段と違うことをしたくて3️⃣🅿️頼んでみたみたいです、サイコー‼️

これからは健やかdayのときもいつでも遊ぼうよ( ᐛ 🫶)

みんなでケーキを食べたりライト照明付きの泡風呂に入ったりなど、JK✨️✨みたいなことをしました❣️

これでマックもあったら完璧やな🍔 🍟

てかおにーさんがマイクロビキニ着させてくれたんだけど

なぎさちゃんが赤のマイクロビキニの派手さに驚いてておもろかった

白と黒とか想像するじゃん❓

まさかの赤とピンクね

一歩間違えたら林家ペー○ーやん

延長もしてくれてうれしかったー‼️

みんなで話せて楽しかったね!

次はもっと仲良くなろう(♥´꒳`)🎀🩷

次るうなぎ揃うのは

【5月10日18:00~23:00】

だよ〜‼️予約お待ちしておりますァよ( ‘ω’ノノ

そして今日もいます‼️

今日は22:00までいるよ〜まてり(*^^*)💖

どんなおにーさんに会えるか楽しみにしてる!



るびーちゃんのプロフィール(Click here!)