新着情報

きらりんるびー12時間貸切御礼‼️💮🩷オセロ惨敗の巻

  写メ日記
1つ星 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはるんるびー!☀️

なんと12時間貸切してもらいました‼️

本日もオセロ負けました‼️

角取れたのに負けることってあんの?w w w

教えてオセロ有識者(*^^*)

でも下手の横好きだから毎回オセロやろうって自分からもちかけちゃうんだよねw w w恥じいすぎる

でも好きなことが沢山なのはいいこと( ‘ω’ノノ

12時間も貸切してくれたのほんっとに嬉しかった〜❣️私とそんなに一緒に居たいと思ってくてるのが嬉しくてテンションあがってしまった!

Netflixゆっくり見ながらお菓子パーティーしたり、泡風呂したり楽しいこと沢山できた!🎶💖

本当にありがとう〜!これからも一緒にたくさん思い出作ろう!( 💓∀💓)

てかさあ今、クッピーラムネ食べながら日記書いてるんだけどクッピーラムネってなんでこんなに美味しいの?w w w

大袋2つ食べてしまったんだけど完全これクッピー教でしんどいわ

うましゅぎる(^q^)

甘いもの苦手とか言いながらめちゃくちゃケーキとか食べる天邪鬼るびーですが、これからもよろしく‼️

5月雨ばっかで萎えるけどるびーといる時間のみんなの気持ちは太陽さんさんカンカン照りの晴天にするからねー‎(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻🩷なんつって

じゃー!

今日は16:00~21:00いるよ〜



るびーちゃんのプロフィール(Click here!)