新着情報

新人多数の本日の渋谷!【渋谷50:50割】3,000円OFF!

  新着情報

本日の渋谷は10名の極上のロリ美少女がお出迎え!

 

10名中6名が入店まもない新人さん、しかもみんな18歳!

 

ロリで可愛いのは当然ですが、

 

スタイル、性格がみんな良く、まったく擦れてません。

 

もちろん新人さん以外もまだまだ染まっていない美少女しかいません。

 

そんな10名の中から2名選んで…

 

渋谷50:50割引き

 
お好きな女の子を2名選んでいただきそのうちどちらかの女の子が伺います。
 
60分以上のアロマコースを 選択のお客様に限り
 
 
なんと3,000円OFFになります。
 
 
例:60分写真指名9980円→6980円
 
*60分以上のコースにも適応可能です
一度お遊びになった女の子は適応外になります
 

新人さんもそうじゃないロリ美少女もみんな可愛いPICKUP

 

体験入店2日目【はるちゃん】

アイドルにいてもおかしくないキュートなロリ童顔。

黒髪、スレンダー、美脚とロリ要素完璧です。

おっとりした口調でとても癒されますよ!

 

新人ランキング1位【せあらちゃん】

ロリ顔なのに166cmの長身にギャップ萌えです。

おっとりした性格、しゃべりでまったり癒されます。

 

癒しの笑顔【まれちゃん】

まれちゃんにニコッとされて癒されない人はいないでしょう。

誰にでも笑顔で接する献身的な姿勢に脱帽です。

 

確実に癒されたい、楽しみたいなら渋谷制服オーディション一択です!

 

ラインで問い合わせ

 

 

今すぐ電話する