新着情報

飲み会後に密着アロマで癒しを!【渋谷50:50割】60分6,980円!

  新着情報

飲んだ後の〆にとびっきりのロリ美少女をお届け!

 

美味しい食事、楽しい飲み会の後は

 

最高に楽しい時間がやってまいります!

 

制服オーディションに電話すれば必ずいいことがあります!

 

火曜日のこの時間、本当にいい子が揃ってます。

 

普段こんなこと言いませんが今日は鉄板です。

 

最高に楽しい夜になることを確約します。

 

渋谷50:50割引き

 
お好きな女の子を2名選んでいただきそのうちどちらかの女の子が伺います。
 
60分以上のアロマコースを 選択のお客様に限り
 
 
なんと3,000円OFFになります。
 
 
例:60分写真指名9980円→6980円
 
*60分以上のコースにも適応可能です
一度お遊びになった女の子は適応外になります
 

今夜の〆の極上ロリ美少女PICKUP

 

清楚の中の清楚代表【るみちゃん】

学校に一人はいるアイドル的存在、それがまさにるみちゃんです。

清楚で上品で気品に満ち溢れた立ち振る舞い。

そんなアイドルが個室で二人きりになると大胆になるかも!?

 

誰もが羨む圧倒的ルックス【くるみちゃん】

幼さを残しつつも色っぽさもある〝ロリセクシー〟

さらにスタイル抜群でまさにモデル顔負けの容姿です!

 

アイドル並みのルックスの完全素人【さなちゃん】

今年高校卒業したばかりのその容姿は現役JKと全く変わりません。

ロリ顔に制服姿で会えばなんか悪い事してるようですが合法です!

 

合法ロリはまだまだいます。この機会を決して見逃さないように!

 

ラインで問い合わせ

 

 

今すぐ電話する