新着情報

みきなです

  写メ日記
1つ星 11かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、みきなです🐰
最近、インフルエンザが流行ってますね😢
みきなは小学生の時1回だけなったことがあるんですがとっても辛かった記憶があります(T ^ T)
お兄さんもかからないように手洗いうがいしっかりしてね!!
今日は天気がよくて嬉しい〜♡でもやっぱり寒いです❄️
お兄さんといちゃいちゃしてあったかくなりたいなあ(*´◒`*)
みきなは最近辛い食べ物にハマっていてよく蒙古タンメンを食べてますʕ•ᴥ•ʔ
みきなは蒙古タンメンと一緒に炭酸飲むが好きなの〜🐰
お兄さんは辛い食べ物好きかな??
おすすめのお店があったら教えてほしいな🎀
お散歩で行って一緒に食べたりしても楽しそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
本日は12時〜22時の出勤です💖
お待ちしてます(๑╹ω╹๑ )
9みきな9