新着情報

*みさと*

  写メ日記
1つ星 13かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

1/20の18:00〜翌4:00の出勤ありがとうございました!!!

やっぱりお兄さんやおじさまたちとお話しするのが楽しくてたくさんお話ししちゃうしたくさんお話聞いて勉強になるし、楽しいな〜。

これからももーっとたくさんの人と出会ってたくさんお話ししてみたいな!

昨日は楽しくできて今日もこれから楽しむぞー!
今日は他のとこでバイトだからがんばろ!

今日お仕事の方はファイトです!!!
今日おやすみの人はゆったり過ごしたり出かけたりリフレッシュして楽しんでください!
制服オーディション渋谷店には8人の子が出ます!
ぜひ予定空いたら癒されにレッツゴー!

☆ツイッター☆
@misato29826

基本的に鍵垢なのでフォロー頂ければ許可してるのでよれけばフォローしてください♪
ツイッターでしか載せない写真や写メ日記でしか載せない写真あります!お待ちしてます!

もしよければかわいいね!の♡のボタン押して下さい(^ ^)

みさとちゃんはとりあえず電話で朝お母さんに怒られたから美味しいもの買って帰らなきゃな…。
その時美味しいもの食べよう…笑
小さな幸せを…♡

いってらっしゃいませ、ご主人様♡
{CAPTION}

メイドさんなみさとより。