新着情報

すいれんさん、退勤してました🌼

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!すいれんです🌼

昨日は出勤写メ日記もかけずごめんなさい🙏
色んなお兄様にあえて嬉しかったです💕

仲良しのお兄様も長く一緒にいてくださって、またお菓子もプレゼントも……お菓子食べるけどマッサージもしてもっと綺麗になります💪

また来るよーって前回言ってくださってたお兄様も本当に来てくださって、嬉しかったです💕
いちゃいちゃしてる時間が楽しいって言ってもらえるのが本当に嬉しいから、私も楽しかったです🌼

はじめましてのお兄様も、遊んでくださってありがとうございました🙈💕私のできる範囲というのはほかの女の子なんかよりずっとずっと狭くて、期待していたものでなかったら本当に申し訳ないな、と思ってます。それでも、また来るよ、楽しかった、幸せだったっていう何かを提供していきたいと思ってます💪

また、昨日は多くの人をお待たせさせてしまったようで、本当にごめんなさい。ちょっと押せ押せのスケジュールになっていたようで……懲りずにまた遊んでくれたら嬉しいです。
次の出勤はまだ決めてないのですが、4月頃に入ると思います。その時はまたよろしくお願いします💕

ではでは!
暖かくなってまいりました、お花見なんかも楽しんでいきましょ💕
🌼すいれんより🌼

9すいれん9