新着情報

みきなです

  写メ日記
1つ星 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、みきなです🐰
今日すごくポカポカ陽気で暖かいですねᕱ⑅ᕱ”
春物のコート着たけど少し暑いくらいです( ◜ᴗ◝ )
この前すごく寒い日があったからやっと春を感じられます(。• ·̫ •。)♡
こんな暖かい日が続くといいなあ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
*
今日はいつも以上に鼻がムズムズします(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
暖かいと花粉の量も増えるから花粉症の人にとっては辛いですね( ˘ •̣̣̣ ~ •̣̣̣ ˘ )
春は好きだけど花粉は好きになれません(´ . .̫ . `)
暖かい日はお花見するのもいいですねᕱ⑅ᕱ💓
みきなはまだお花見してないので早くしたいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡
お散歩で一緒にお花見したら楽しそう( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
*
今日は辛いものが食べたい気分です(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
みきなは辛いもの強いわけじゃないけど割と好きなのでよく激辛な食べ物を食べに行ってます( ・ㅂ・)و ̑̑
お兄さんは辛いもの好きですか??
オススメの激辛な食べ物があったらぜひ教えてください٩(。•ω•。*)و
激辛ラーメン屋さん教えて欲しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
*
本日は12時〜23時の出勤です( ´∩ω∩。` )♡
ぜびみきなと遊んでください꒰ 。•ω•。 ꒱
お待ちしてます🐰💕
9みきな9

{CAPTION}