新着情報

ロリっ子 本気のビンタ

  新着情報

タバコ ワンコインの時代

 

喫煙率が大幅に下がった現在でも、10月にまたタバコが値上げされるそうで。

 

僕の吸っている『セブンスター』が500円とついにワンコインの時代。

 

 

 

僕が手を出し始めたのはまだ、300円くらいのとき。

 

それまでは値上げの頻度も値上げ幅も少なく、

 

まさかここまで高くなるとは考えていませんでした。

 

 

辞めれなくなってから怒濤の値上げラッシュ!

 

 

昔よくあった『一本ちょうだい』

 

 

みたいなやつもあげる側は気にする値段。

 

 

僕は3度禁煙に失敗していて、もう辞める気もありませんが、

 

吸わない人は何か嫌なことがあって体をいじめたくなっても、

 

吸わない方がいいってことだけ言っておきます。

 

 

嫌なことがあったら、制服オーディションでやさしい女の子が癒しますので。

 

体をいじめたくなったら、ロリっ子のフルパワーのビンタもオプションであります。

 

 

 

 

 
 

迷ったらぜひご相談くださいませ、10代の美少女しかいないからこそ自信をもってお楽しみいただきます!

 

渋谷SDF割り!

 

【渋谷SDF割り】

なんとこの割引を使えば

 

通常フリー60分

【8,980円】⇒【6,980円】2000円お得!

 

写真指名60分

【9,980円】⇒【7,480円】2500円お得!

※写真指名料金驚愕の500円!

 

写真指名も通常フリーも本当にどちらも超お得

もちろん60分以上のコースにも対応いたしますのでお問合せください!

※本指名の方は割引き適用外になります

 

ご予約の際に合言葉「0822」とお伝えください!

 

 

蝶野並ビンタ☆美少女ピックアップ

 

【まひめちゃん】本日2日目☆8/20初日

とっても明るく、笑顔が可愛い渋谷系ロリカワ美少女♡

将来の夢はなんとタレント!いや慣れるでしょう…

161cm、Eカップのナイスボディ、タレント級のルックス、

楽しいお喋りと愛嬌の良さ、タレントになる前に一度遊んでおきましょう!

 

☆本日 13:00~17:00 出勤予定

 

>>> まひめちゃんの写メ日記<<<

 

 

【らぴちゃん】本指名ランク1位☆この19歳、ヤバイです

ほんとに可愛いの?いい子なの?と思う方は多数かと思います。

何よりの証拠が本指名ランク1位ということ。一度会ったらハマるお客様が多いということ。

我々が言う前にお客様が証明してくれてるんです。容姿は言うまでもない、スレンダーな超美人。

落ち着いた雰囲気で若いながらも大人っぽさを持ち合わせた外見も中身も最高の美少女なのです。

 

☆本日 14:00~21:00 出勤予定

 

>>> らぴちゃんの写メ日記<<<

 

 

【さとみちゃん】8/11初日☆JK上がりたて18歳

まだ出勤数回なのに、脅威のリピート率を上げている女の子!

顔がかわいいのはわかります。ショートカットと笑顔の似合うロリカワ美少女です。

明るく、愛嬌がいいってことも少し話しただけでわかります。

一度遊んだだけで、ドはまりする、そんな大型新人ちゃんが出勤です!

 

☆本日 12:00~20:00 出勤予定

 

>>> さとみちゃんの写メ日記<<<