新着情報

7/14(火)美少女率高めな11名が出勤予定!

  新着情報

本日のおすすめ美少女をピックアップ

 

【ゆあち】ちゃん(18)

基本情報:155㎝/Fカップ

タイプ:清楚ロリカワ系

性格:人当りいい愛嬌

高校を卒業したばかりの上がりたて18歳!

あどけなさが残る幼い顔立ちに清潔感のある黒髪ロリ系美少女

 

細身なカラダには不釣り合いなFカップのバスト

容姿や雰囲気は幼いのに服を脱いだらすごいんです…♡

マイクロビキニ推奨です!

 

明るく人当りのいい性格で楽しそうに会話する姿はJKそのもの

太陽のように笑顔が眩しい18歳ロリ系美少女です!

 

ゆあちちゃんのプロフィール

 

 

【えみか】ちゃん(19)

基本情報:158㎝/Eカップ

タイプ:清楚カワイイ系

性格:控えめシャイ

まるで女子高に通うお嬢様のような上品なキレカワ系美少女

そして男性経験があまりないのかとってもシャイで恥ずかしがり屋さんなえみかちゃん

本当の素人のような反応を楽します

 

非常に華奢なカラダなのに服の下にはEカップのバストを隠し持っており

ルックス、スタイル共に抜群のプロポーション

これは露出度高めなコスプレを着させて服を脱がせるしかありません!

 

とっても穏やかな優しいはなし方で声もカワイイ

聞き上手で一緒にいて最高な癒しをくれる美少女です

 

えみかちゃんのプロフィール

 

【もあ】ちゃん(19)

基本情報:163㎝/Bカップ

タイプ:清楚カワイイ系

性格:人懐っこい愛嬌

入店して2か月近くたつものの、

まだまだあどけなさが残る純粋な清楚可愛い系美少女

 

綺麗に手入れのされた艶やかな黒髪の持ち主

高身長細身な体型でモデル顔負けなスタイルは制服がよく似合う

日に日に可愛さを増していき子供から大人への成長過程にある今

彼女の幼さを味わえるのは今しかありません

 

疑う事を知らない純真無垢な性格でとっても人懐っこいもあちゃん

話しているだけで心が洗われること間違いなしです!

 

もあちゃんちゃんのプロフィール

 

渋谷限定!指名もできちゃうスーフリ割

“おまかせフリー”または”はじめて遊ぶ女の子の指名”なら誰でも使える

コース料金から最大3,000円割引と超お値打ち価格で10代の美少女とのアロマエステをお楽しみいただけます

LINEで予約 |かんたん15秒で予約完了

電話で予約|受付時間:11:00~23:00