新着情報

第7弾 渋谷にセーラームーン集結

  新着情報

動画撮るなら特撮でしょ

 

どん太そです

ちょい雑談です・・・

お中元でスイカが来たんですね

そのスイカが割れてたんですね

これってどこに連絡するの?

お中元の差出人に言うというのもなんだし

運送会社?

スイカ農家?

めちゃ悩むどん太そです

本題に入ります

制服オーディションの名物動画

最近更新されないですよね~

どうしたんですかね?

 

どん太そ

思うんですが、イメージ動画観て・・・

分からないでしょ

イメージなんてみんな違うしね

いっそのことリフレと関係ない動画撮った方が

バズる気がするんですよね

それも

特撮

セーラームーンみたいな感じで

リフレの闇を成敗する感じでどうですかね?

決め台詞は

『警察に代わってお仕置きよ』

てか

こんなに多かったのセーラームーンって?

真ん中の主役は確実に《あしゅりちゃん》に決定

青い髪の子は・・・知的な感じで《さゆのちゃん》でしょうね~

黄色い髪の子は天然っぽいので《もあちゃん》?

《しづちゃんが》・・・

 

こんな感じで考えていくとイイ感じじゃないですか?

セーラームーン

よく見たらみんな制服着てるし

名付けて

セーラーオーディション

 

ストーリーは・・・

風俗をよく使うお客様が

リフレ初体験で本番行為を要求したら

セーラーオーディションが出てきて成敗する

『警察に代わってお仕置きよ』

武器はオプション全種類

コスプレに変身すると特殊能力が使える設定

 

最高だと思いません?

これなら見たいですよね?

楽しそうだもん!

誰も見ない作品なんて作品じゃないですからね

 

それにバズるってこう言うことだと思うんですよね

 

次回渋谷店の動画を撮影するときはこれでお願いします

 

やべ・・・全部雑談になっても~たぁ~。。。

 

どん太その個人的趣味 渋谷コスプレ図鑑 №5

 

今日は私服です(*’ω’*)

これは反則です

ヘアアレンジ&服装・・・

これが嫌いなメンズなんて存在しません

お父さん大好物です

 

くるりちゃん

157cm/ E

ウブウブちゃん

でワンランク上のお遊びを

まだ何も世間を知らない幼さ残る

上品なロリが降臨

誰もが納得の絶世の美女『くるり』ちゃんのご紹介です♪

黄金の輝を見ました

これは夢なのか?

こんな可愛い子がホントに存在するのか?と

男性スタッフ陣が夢か現実か分からなくなってしまったと(笑)

卓越したその美貌は街中を歩いてても中々出会うレベルではありません!

外見は当たり前に”基準越え”!

 

渋谷JKリフレ・本日のおすすめ美少女!

 

あしゅりちゃん

157cm/ F

やってきましたっ

激ヤバヤバヤバ美少女の降臨ですっ

綺麗偏差値は特ランク

店舗男性陣公認の当確美女ですっぅ

綺麗系ルックスにナチュラルなヘアスタイル

全身の隅々に至るまで彼女の見える所全てが

セールスポイントであり

男性100人が100人好きなタイプ

と言っても全く大袈裟ではない程の飛び抜けた

美しさは超必見ですっぜ、そこのお父さん

 

きるあちゃん

159cm/ F

激ロリフェイス

のJK上がりたて18歳

見た目の幼さだけで破壊力抜群

あどけないクリクリおめめの

ロリカワフェイス

イケないことをしているのではないかと

背徳感で興奮スイッチオン

・小柄で、子供っぽい子が好き!

・ロリ系でスレていない子が好き!

・若くて大人しめの子が好き!

そんなお客様にはピンポイントで的中します♪♪

 

ききららちゃん

164cm/ C 

ルックス、スタイル、性格、

どこをとっても文句のつけようがない

圧倒的美少女!!今時な韓国系の綺麗な顔立ちに

白く透き通ったスベスベ肌

細身なカラダでスカートから延びる

綺麗な足についつい目が行ってしまいます面食いな方に是非お勧めしたい美少女

 

指名もできちゃうスーフリ割!

“おまかせフリー

または

はじめて遊ぶ女の子の指名”

なら誰でも使える

 

コース料金から

最大3,000円割引

超お値打ち価格で遊べます!

かんたん15秒で予約完了