新着情報

今週末💎❣️

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよーー!昨日ダンスと筋トレしすぎて身体バキバキのらなです☺️☺️

明日【27日(土)14:30〜18:00】います!

2月は出られない可能性高いから会いに来てほしい😣♡バレンタインが近いから事前予約してくださるお兄さんには差し入れ持っていっちゃおうかな🍫🍪お待ちしております😌

〈日曜日のお礼〉

先日は退勤延長&満枠ありがとうございました🈵❣️仲良し様もはじめましての方もたくさん褒めてくれるし、楽しかったとか癒されたとか言ってくれるのが1番幸せ🥰お土産もプレゼントもありがとう!!優しすぎるし甘々なの大好きーーー❣️ここではあんまり詳しく話せないから個別にお礼言うねーー💌私ももっと幸せお返しできるように頑張るね❤️‍🔥またすぐすぐ会えるの待ってる❕❕

———————————

X(Twitter)始めました🕊

【@seifuku_lana】

気軽にフォローとDMしてねーー❗️

———————————



らなちゃんのプロフィール(Click here!)