新着情報

都営大江戸線_(:3 」∠)_

  写メ日記
1つ星 24かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

あゆ
AKBのあっちゃんの衣装買ったーーー!!

だってあゆショートカットだしね!乃木坂とかKーPOPとかみたいな万人受けする美人もいいけど、前田敦子って自分しか知らない魅力のある初恋の女の子って感じかもしだしてる(気がする

路上ライブやるなら自分の持ち歌1曲くらいほしいよねってことで、あゆの歌欲しいです !!

ダサくないやつ!
グループ名、エルメ48とかがいちばんしっくり来るのなんかいやだ

でもひとりは厳しいので。!
だからちゅるたん来てくれ。友達じゃーん君しか居ないんだZE

そしてこないだダンスのお稽古いってきたんだ!みんなに冗談だと思ってた!とか言われたけどホントなんだが!(^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)

ほんと過酷すぎて目眩?立ちくらみ?した。こんなん続けてたらマジにムキムキなってまぅわ
最初はストレッチ的な筋トレ的なのからスタートだったんだけどこれが本当に辛い、なんてったってあゆの自己紹介をするにあたってかかせないくらい必要なあれがあるじゃないですか、あれって、元帰宅部ってやつですよ

ほんとに動くのたいへんたいへん
ピラティスが1番辛いと思ってたら、それよりも辛かったWWWWWWWWW

最近えちパワーが足りないと言われたのでえちパワーな写真のせます🎶

そんな訳で今日もキリンの首くらい長い日記を書いてしまいました
あ、オチないです。日常日記だもん