新着情報

ぱるむ‎🤍

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは!ぱるむです‎🤍
本日15:30~21:00出勤ですっ ̫ ‹ ᐝ

4月も最終日ですね、、、早すぎた4月爆速でおわった‎(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)充実してた証拠ですね☆

4月って新年度だよね?私それに伴って今年1年は自分に負けないことを目標にしたの✌️
自分に負けるのが1番悔しい!!

これに付随した話なんだけど、

マイナスな発言とか落ち込んだメンタルのほとんどの原因って、
各項目、比較対象が【他人】な気がするんだよね💭

“仕事出来ない”
“可愛くない”
“どうせ太ってるし”

それって何と比べてるんだろう、
過去の自分と比べてなら、解決策は簡単だしそれ相応の努力をすればどうにでもなるよね🐥⸒⸒

でも他人と比べちゃったら、どうしていいか分からなくなっちゃうかも(т-т)

どうしていいかわからない🟰悩み事
悩まない為には、
幸せな人生を送る為には、
自分軸で生きることだと思いました‼️

素晴らしいくらいポジティブ人間だけど

何も上手くいかない、人間みんないずれは死ぬのに何で頑張らなきゃいけないんだろう?
と思ってたんだよね〜( ノ ̫<。 ) まあでもちゃんと落ち込むターンないと上がりきれないししゃあない! 𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑳𝑼𝑪𝑲𝒀 𝑳𝑶𝑽𝑬 𝑺𝑴𝑰𝑳𝑬 𝑷𝑬𝑨𝑪𝑬 𝑫𝑹𝑬𝑨𝑴💖アンミカマインドで人生爆速で切り開いてこー✌️✌️


ぱるむちゃんのプロフィール(Click here!)