新着情報

初お散歩るびーたん🐶💕

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは〜るびーでふᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ❣️
今日は念願の初お散歩!
超楽しかったからここに綴ります✒️

まずたぴおかのんで〜109いって〜遅めの誕生日ってバッグプレゼントしてもらっちゃって、そこからアロマコースでゆったりのんびりして最後にマイメロちゃんのかわいー扇風機もプレゼントしてもらった🎁❣️

⬆️なにこれ人生のピーク❓

まさかの地元近くてほんっとにすごいたのしかったあ〜💮⭐️
やっぱ西の血は裏切らへんな‎(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

ほんとうにバッグかわいくない?!
ずーっと気になってたやつで、似合う似合うって言ってくれて一緒に開封式したのもたのしかったなあ!🥹💞

次はお洋服と渋谷スカイいって、今度はディズニーとか未来の約束のお話たくさんできてうれしかった‼️
お土産買ってくるからまっとってな🚗³₃

延長もうれしかったありがとーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)❤️‍🔥
らぶ⭐️⭐️⭐️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

剣道やってたおにーさん!ありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💞
剣道の話聞けて嬉しかった、剣道の試合とか気になってたから練習メニュー聞けてうれしかったあー!🩷🩷🩷またはなそうねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)💝

今日は22:00までいるよーあ( ੭˙ᗜ˙)੭
まってるね❣️🎀


るびーちゃんのプロフィール(Click here!)