新着情報

おはるびタャ🩷みんなにリップわけてあげ(‘∇^d)る

  写メ日記
1つ星 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよー‼️
最近3️⃣🅿️での予約が入って嬉しいです♥️♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | ♡ | __ꓛ ♡ ᑌ
みんなでワイワイたのしー‼️

というか!
昨日最後の時間きてくれて延長もしてくれた本指のおにーさん!ありがとう🩷💕

最近チェキを渡したりメッセージ付き名刺を置いて帰ったりといういわゆるイキなことをしてるんだけど喜んでくれて嬉しいですね、、、🔫( ˙-˙ )チャキッ

いや〜ほんと、昨日は忙しくして貰えてありがとうございました❤️‍🔥うれ∠( ˙-˙ )/ ピンッ

新規のおにーさんに貰ったプリンの味が忘れられない、まるでオカンの味

コンカフェだいすきおにーさんもありがとう‼️またおいで!たのしくいこー(^-^∩)♪“👍

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

てかリップたくさん欲しくてありえないくらい買ったんだけどよく考えたら唇ひとつしかなかったわ
だから、みんなにつけてあ・げ・

るかは、雰囲気次第でちャね‪(っ ॑꒳ ॑c)‪(っ ॑꒳ ॑c)‪(っ ॑꒳ ॑c)‪(っ ॑꒳ ॑c)‪(っ ॑꒳ ॑c)‪(っ ॑꒳
॑c)‪(っ ॑꒳ ॑c)‪(っ ॑꒳ ॑c)

w w w w w

ムカつく写メ日記書くの楽しいな
みんなの腹を立てまくります‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬

てか本指のおにーさんに、
るびーちゃんはリフレを楽しんでやろうとしてくるのが伝わってくる的なこと言われて嬉しかったほんっとにそうなんだよ、楽しいのが何事も1番だし現状超楽しいおにーさんのおかげ‼️お焦げ‼️おはぎ‼️(
ᐛ )

今日も予約たくさん入っててうっれしー❣️

まだ予約できるよ❣️るびーに会いに来て欲しい❗️



るびーちゃんのプロフィール(Click here!)