新着情報

お礼💌しずか

  写メ日記
1つ星 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

昨日も沢山ありがとうございました😭💕

初めましてのお兄さん!泡風呂初めて見たけどあんなにモコモコするの知らなかった☁🎶渋谷あんまり来ないって言ってたけどまた来る機会あったら会えるの楽しみにしてるね💕

ティーパーティー開いてくれたお兄さん!お部屋入ってすぐにお菓子あるよって言われて嬉しすぎて目輝いちゃった🥺✨大好きなチョコレート食べられて幸せたくさん(⑉・ ・⑉)🍫また一緒にティーパーティーさせて下さい❣️

サッカーの試合見に来てたお兄さん!リフレ初めて?だったのに楽しくお話してくれてありがとう👶🏻🎶話してて優しい人柄伝わってきてホッコリしました🫶🏻またサッカー見に来たら会いに来てね〜❣️

おしゃべり大好きお兄さん!本当にノンストップでお話してごめんね?!www2人でもうこんな時間!?ってびっくりしちゃったね🤣またゆっくりしていってね💕

いつも呼んでくれるお兄さん!もう3回も会えてて嬉しいです😭💕しかも昨日は今までで1番長い時間で嬉しかったです(^⦁⩊⦁⸝⸝^)いつも本当に可愛いねって褒めて貰えてモチベになってます🥲💓

ノリいいお兄さん!ボケられたらもっと強いボケで返したくなっちゃう気質だから本当に楽しかったし相性よかったね(?)めっちゃ笑った🤣気に入っちゃった〜って言って貰えて嬉しかった🥺また漫才しようねwww

{CAPTION}

⬆️差し入れ本当にありがとうございます😭食べるの大好き❣️

ほぼ満枠、本当に嬉しかったです😭😭💕いつも沢山愛してもらえて嬉しい(ˆт · тˆ)私もお返しできるように沢山頑張るのでこれからもよろしくね🐶



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)